2011年10月27日木曜日

4話 顔はその人の人生を物語る



「くたばりやがれ上垣ー!!」
おおーなに切れて追いかけまわしてんだ?山下のやつ。
あっこっちきた・・・。
「きんちゃん紹介するわ!」
「いやいいです。」
「こいつ上垣って言って口が悪いただデカいだけのやつ。
さっきも俺と水嶋のこと小さいとか言いやがってしばいとったんだわ。
なんかもう怒りを共感してくれるやつがほしくて連れてきた。」
「ってさっきの話聞いてた?
ってんな理由で連れてくんなよ!」
・・・っしかしなんだこいつの顔。
眉毛ねーじゃん。鼻水でてんじゃん。めっちゃ鼻まがってんじゃん。
こえーよ!!完全にお父さんヤグザかなんかだよ。
・・・まぁとりあえず挨拶を。
「どーもきんちゃんでーす。」
「僕、上垣だぉー。よろしくだぉー。」
「・・・ちょーうぜー!なにこいつ!?初対面でめっちゃうぜー!」
「ったくなんだよおめーら。
3人そろっと小せー奴らやなー(どや顔)」
「あれ普通にしゃべれんじゃん。
あれ?さっきなっつた?」
「・・・上垣くたばりやがれー!!」
こうして俺・山下・水嶋は
【牛乳飲んでめっちゃ大きくなったるぞ同盟】
を締結し日々牛乳を飲みまくることになったのであった。
以上が上垣と水嶋との出会いである。
===================================
上垣:
おいなんだこのタイトル?どういうことだ!?
俺の紹介文じゃとんでもねー人生しかみえてこねーよ。
俺もっと幸せだからね!毎日スーパカップ食ってるからね!!
きんちゃん:
はいはい。
その幸せというやつは、これから思う存分劇中で発揮していってくれ。
とりあえずお前はもう帰りなさい!
===================================

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク集

■きんちゃんの珍中学生日記
http://bubutyotyo.blogspot.com/
■FaceBook
http://www.facebook.com/CurlGigi?sk=wall
■Twitter
http://twitter.com/curlgigi
■カールジジィの格言集
http://curlgigi.blogspot.com/