2011年10月25日火曜日

0話: 登場キャラ紹介&動機


#登場キャラ紹介
#====================================================
■きんじろう(きんちゃん)
・基本的にめんどくさがり屋。
・でも興味あることだけ超めんどくさいやつになる。
・女好き。
・悪い兄の影響でいろいろ大人のこと知ってる。

■上垣(ハナビロ)
・15歳にして10の異名(あだ名)をもつ。
文中にへんな名前が出てきたらまずこいつだと思って間違いない。
・家族関係が少しうまくいっていないらしい。

■西村(にしちゃん)
・真面目だが見た目がロックローラーな人
・なぜか通学かばんが四次元ポケット化している。

■松井(ゴジラ)
・めっちゃテンションたかいバカ。

■古屋(プル)
・レアな普通なやつ。

■水嶋(しんちゃん)
・メンバー内で唯一頭いいやつ。
・メンバーの救世主(テストとかその他もろもろ)。

■森垣(とつ)
・やられキャラ。
・むっつりすけべ。

■山下(ヤマピ)
・超天然キャラ。
・中性的な顔だちから女にモテるが男からねたまれ病みだす。
・アニメ好き。

■やすのり
・よこから見たらコロッケに見えるやつ。
・授業中、呪文を唱える習性があるらしく、きんにクレームが殺到する。

#ブログの制作動機
#====================================================
奇跡的な出会いと最高の学校生活の備忘録。

TopOfBlogs

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク集

■きんちゃんの珍中学生日記
http://bubutyotyo.blogspot.com/
■FaceBook
http://www.facebook.com/CurlGigi?sk=wall
■Twitter
http://twitter.com/curlgigi
■カールジジィの格言集
http://curlgigi.blogspot.com/