2011年10月25日火曜日

1話: ことの始まりはいつだって緊張する



それではみなさん!この出石中学校で!新しい校舎で
思う存分学んでいってください!!


よーし!ついに中学生だめっちゃ部活に勉強にがんばるぞー!
なんていうと思うか腐れメガネ(校長)。

あーめんどくせー小学校でもめんどくさかったのに
更にめんどくせーステージに上がっちまったよ。
神様ー!俺の老化現象ストップしてくれー!!


「はーいそれでは席について~。自己紹介始めます。
名前と出身小学校となにかアピールできるもんあれば言ってなー」。


「菅谷小学校から来たきんじろうでーす。
きんちゃんって呼んでくださーい。
クソ兄貴に大人な情報いっぱい叩き込まれてるんでなんでも聞いてくださーい」。

「ちょっときんちゃん、なに大人な情報って!?
まさかそういうこと!?ダメだってーそんなのアピールしたらー
きんちゃんは特技とかないのかな?」

「先生特技って別にないですけどー
あえていうなら高速上下運動が得意でーす。」

「あえてそんなこというなー!
まぁ分かった次いこう、じゃ次山下君・・・」


とまぁこんな感じで入学式は終わった。
やはり初めはみな緊張してるせいか普通で
なにもネタになるようなイベントは発生しなかった・・・。

次回からはちょっとずつ我が親友たちが登場してきまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク集

■きんちゃんの珍中学生日記
http://bubutyotyo.blogspot.com/
■FaceBook
http://www.facebook.com/CurlGigi?sk=wall
■Twitter
http://twitter.com/curlgigi
■カールジジィの格言集
http://curlgigi.blogspot.com/