2011年10月26日水曜日

2話 部活ってのは大人になってから役に立つらしい



ではこれで部活動見学会を終わります。
え?なに?部活強制って?マジかよ?
ったくめんどくせーな。ふりーんだよ。
今どきの子は部活じゃなくてフィットネスクラブだよ。
・・・っくそ突込み役早く登場させろよ。
かくしてきんちゃんは入部希望書に「みそ汁クラブ」。
と書いて提出し先生に呼び出されることとなった。
「きんちゃん
みそ汁クラブってなに?
活動目的がわかんねーよ。
ちゃんとあるの書いてよ」。
「すんませーん。
じゃ快楽部(ソープランド)でお願いしまーす。」
「ちょっと先生ほんとに怒るよ。
学び舎にそんな大人の遊園地みたいなとこありません!!」
「あーわかりました。
じゃテニス部でお願いしまーす。」
「お?意外なとこきたね。なぜだい?」
「ミニスカートが大好きだからです!!」
「・・・。」
はーいじゃテニス部の新入生諸君!自己紹介しようか。
「1年3組 きんでーす。」
「1年3組 山下です。」
「1年1組 古屋です。」
「1年4組 小川です。」
・・・
こうしてまずこいつ等と出会うことになったのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク集

■きんちゃんの珍中学生日記
http://bubutyotyo.blogspot.com/
■FaceBook
http://www.facebook.com/CurlGigi?sk=wall
■Twitter
http://twitter.com/curlgigi
■カールジジィの格言集
http://curlgigi.blogspot.com/