2011年11月6日日曜日

9話 枠に囚われない勇気ってのが必要だ



「はーいじゃテスト返却しまーす。」

そしてガヤガヤとテストが返却された。

「金ちゃんどうだった?」

「水嶋!すげーぞ満点だから!」

「マジ!?ちょっと見せてや。
・・・お前0が1個足りねぇーぞ。

これ10点じゃん!」

「うるせーな。俺の中では満点なんだよ。
回答内容みてろぃ。
この枠に囚われない自由な回答を。」

「この小説の題名を答えよ。に対して
<落ち着け!ゲロスはよっちゃん>
・・・ロスしか合ってねー!
しかも過去のビッグイベントを回答にねじ込んだだとー!?」
(5話 牛乳争奪戦 参照)

「メロスは山賊に襲われボロボロになった時何を飲んで立上ったのですか?」
<K点を参照>
なにこれ?K点ってどこだよ?
・・・え?解答用紙の○○に直接書き込んでんじゃん。
しかも<デカビタ>ってあるかーんなもん!!
氾濫した川付近で山賊でるようなとこにデカビタが転がるってどんな世界だよ!?」

「王様が入りたい仲間とはどのような仲間でしょうか?自分の考察を書きなさい。
<毎日ソープを駆け巡るような仲間>
もうテスト関係ねー!
これお前の願望だろうがー!」

その後金ちゃんは先生に呼び出されるのであった。
まぁ当たり前だわな。。。


※じゃ次回から夏休み編をお送りまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク集

■きんちゃんの珍中学生日記
http://bubutyotyo.blogspot.com/
■FaceBook
http://www.facebook.com/CurlGigi?sk=wall
■Twitter
http://twitter.com/curlgigi
■カールジジィの格言集
http://curlgigi.blogspot.com/