2011年11月23日水曜日

14話 花火戦争(前半戦)


はーい。
じゃ毎年恒例の荒木少年会花火戦争を開始しまーす。
西・東チーム持てるだけの花火を持って敵を制圧(旗を取る)した方が勝ち。
フィールドはここから半径約200m。
勝利チームには、賄いを20%上乗せです!
暗闇での戦いなので足踏み外して川に落ちたりしないように。
それでは位置についてー・・・開始!!

ったく毎年毎年あぶねぇーイベントだなこれ。
さぁ用意するぞー!

金やべぇークニちゃんがロケット花火めっちゃ打ってきた。

金!食らいやがれー!
ロケット花火20連発だー!

スパパパパパン!!(ロケット花火爆発)

うぉ!?いててててて。

にゃろぉー!事前に準備してやがったな!
行け!走る打ち上げ花火隊!そしてヤスノリ!
ブチかませ!!

金ちゃんヤスノリにはなにやらせるの?

見ろ。全身シャワー花火をまとって敵を引き付ける役だ。
ヤスノリのキャラとあの役で敵さんの標的は完全にヤスノリに向く。

・・・
金ちゃんやべぇーよ。
ヤスノリに全放火集中してるよ。
あいつシャワーしながらめっちゃ逃げているよ。
目立ちすぎて逃げ切れてねぇーよ。

よし。搖動成功だ。我々旗とり隊は
暗闇の中あの田んぼルートを進み敵に奇襲をかける。

金ちゃん装備はなににする?
僕は蛇花火がいいなぁ~。

シンペイ蛇花火なんざぁーどこで使う気だ!?
武器はこのバクチク100連発だ。

蛇花火は有りっ丈旗の下で焚いとくんだ。
そしたら旗が真っ黒な何かで隠れるから。

行くぞー!

おぉぉー!!


・・・つづく。








0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク集

■きんちゃんの珍中学生日記
http://bubutyotyo.blogspot.com/
■FaceBook
http://www.facebook.com/CurlGigi?sk=wall
■Twitter
http://twitter.com/curlgigi
■カールジジィの格言集
http://curlgigi.blogspot.com/