2011年11月15日火曜日

12話 弱肉強食の世界に挑む者たち。そして・・・



ジャーン!
いいだろこのブーツ!
これ俺のだからやらねぇーよ!

ブォー! (マッチとキンチョールの火炎放射機)

あちぃー!
なにしやがるクニヒロ!
ブーツが燃えるだろうが!!

なにがブーツだ!ただの新聞で靴覆っただけじゃねぇーか!!
それよりはやくこのクシ削り終わらせろ!
カタシはあと150本だ。

ってお前はなにするだよ!?
俺はハチ退治に行ってくる!
行くぞ!金!!

えぇー俺ですかぃ!?

うるせぇーお前が特攻隊長だ。

この人は神社の狛犬に巣を張る迷惑なミツバチを退治しようというのだ。

普通ハチの巣退治というのは全身宇宙服のような防具と巨大なナイロン袋で巣をごっそり持っていくというものだと思うのだが。。。

こちらの装備は、半袖半ズボンにライターとキンチョールそして、カマキリ3匹だ。

・・・先輩なんでカマキリなんですか?

そらおめぇーまずあの巣にカマキリ投げて

ハチの攻撃対象をカマキリに集中させる

そこに火炎放射器をお見舞いするって戦法だ!

・・・この人マジで言ってんのかよ。

行くぞ!!


うわぁーみんな逃げろー!

作戦失敗だ!ハチがきたぞー!


こうしてハチ vs 少年会は

殺傷者3名・転倒者2名でハチの圧勝に終わった。


2回戦に続く・・・え?まじで?


※殺傷者は死んでおらずただ刺されただけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク集

■きんちゃんの珍中学生日記
http://bubutyotyo.blogspot.com/
■FaceBook
http://www.facebook.com/CurlGigi?sk=wall
■Twitter
http://twitter.com/curlgigi
■カールジジィの格言集
http://curlgigi.blogspot.com/